コンプマート名古屋に行ってきた

本日コンプマート名古屋が新装オープンである。muni62の愛器であるhx2750大須コンプマートで購入した。自分の愛器を買った店が無くなるということで、やはりちょっと寂しい気持ちだったが、名古屋コンプマートの一角にPDAコーナーが同規模で復活するということを後からネットで知ったので、オープンしたら行ってみようと思っていた。
名古屋駅から歩いていける距離にあり、自宅から直行・直帰するにはなかなか便利になった。特に何か買おうと思って行ったわけではないので、ひやかしに行ったようなものであるが、その品揃えは事前情報どおり大須の時と同規模であり安心して帰宅したmuni62である。