撤回!

仕事が忙しく、久しぶりの更新になってしまった。週末になり多少自分の時間が持てたのでPDAをいじってみた。


前回の日記で「eDictionary Reader New v3.2」と「Data Editor for eDictionary Reader new v.2.0」が使い物にならんと書いたのだが、今日改めて中国語辞書変換してみると...なんと処理が完了してしまった。これはすぐさま前言撤回である!

「PPCLINK」さん、ごめんなさい。ちゃんと使えます!

...といっても日本語ページなどまず見ていないと思うが。

以下が実際の辞書引き画面である。



続いて本文全画面表示。



さらにクリアタイプ表示。



同じく全画面。



いや〜、すばらしい。求めていたものはまさにこれだ。こうなってくると本文単語をタップ&ホールドで辞書引きできないのか俄然メーカーに機能追加依頼してみる気になってきた!それと本文中の改行方法が分からないのでそれもなんとかしたい。
とりあえず気分の良いmuni62であった。